先に読まれた方の噂で、今回の組レポ「ヤバい、ヤバい」と噂では聞いていたんですけども。


とうとうGETしてきました! 歌劇10月号!


いや~、予想以上。何という破壊力。

 ことなこ尊い以外の語彙力が奪われました。

ここでネタバレするなんてそんな野暮なことは致しませんが。

こっちゃん、あれはズルい…… 格好良い…
まさかの二段階攻撃。彼氏どころか立派な旦那さんじゃないですか!

ご自分の破壊力をご存じなのかしら。

そして、かなえ大先生にはいつも感謝でいっぱいです。



その一方、ちょっとだけ ホッとしたところがあるのも確か。

前に記事にしたのですが、
何となくこっちゃんって相手役さんに優しくないというか、そこまでデレデレしないイメージがあったので。
若干ビジネスパートナー的な。

今までこっちゃんが贈ったもので聞いたことがあるのって、ベルリンの時にみほちゃんへのピアスくらいでしょうか。
人は変わるものですね……😊

相手役さんがなこちゃんで良かった(再び)


次は、指輪ですね💍